神奈川県、立憲民主、ある地方議員の特徴。

政治家が、中身じゃなくてかっこうを重視するようになってますね。
でも、なんかちょっとお笑い芸人を連想させるかっこうになっている人もいる。
たとえば素朴さ、親しみやすさを考えた結果、

お笑いコンビ「三四郎」の小宮みたいなスーツ。(かなり「青」なスーツ
その上カンニング竹山がのっかっている。

こうなってる地方議員(立憲民主、神奈川)もいますね。

■ある人、公人としてのスタイル(かっこう)。
お笑いコンビ「三四郎」の小宮みたいなスーツ。(かなり「青」なスーツ
その上に「カンニング竹山」のがのっかっている。

■この公人(神奈川県、立憲民主、ある地方議員)の特徴(1)。
IT技術」とわりとよく言うが、自分でつくったHPは、かなりweb1.0臭。
*10ん年前の高校生が「オレ、ホームページ作ったんだぜ」とか言ってくる、あの感じ。

IT技術仕事をしてきた」、といっているが、やっていたのは
【    】を【    】して知人に配っていた(配りまくっていた)だけ
*関連:著作権法
*その物証当方は保持しております。

■この公人(神奈川県、立憲民主、ある地方議員)の特徴(2)。
公人になった今も、一般人時代も2ちゃんねるでの有名人。

この公人(神奈川県、立憲民主、ある地方議員)の2ちゃんねる登場歴は
(1)pinkサーバー
(2)ネットウォッチ板
(3)極東板
(4)政治関連のスレッド(立憲民主のスレッド)

一般人時代はとくに極東板での有名人。
「有名人」すぎて、当時住んでいた家の固定電話の番号を特定された。(綾瀬市
このころ「彼」は社民党のシンパ。
拉致被害者関連のことで、社民党をかばおうとしてアクロバット擁護発言。しかしそれはただの暴言。
(それでますます2ちゃんねる極東板「有名人」、になった)

ごく最近は、政治関連のスレッドに登場。
立憲民主党」「神奈川県」「地方議員」、
「市民団体出身」、
「ネットで市民を罵倒、市民にレッテル張り」、
表現の自由
これに超反応

他の人はスルーして国政選挙の票読みみたいな話をしている。
でも1人だけ
立憲民主党」「神奈川県」「地方議員」、
「市民団体出身」、
「ネットで市民を罵倒、市民にレッテル張り」、
表現の自由

こういったキーワードが出てくると、「お前は最低」とか。

立憲民主党」「神奈川県」「地方議員」、
「市民団体出身」、
「ネットで市民を罵倒、市民にレッテル張り」、
表現の自由
こういったキーワードの話を絶対に止めようとする。
そのスレッドには、それが1人だけいる。

本人乙w(?)

一般人時代のくせがぬけないようで。
2ちゃんねる登場
(1)pinkサーバー
(2)ネットウォッチ板
(3)極東板
 +
(4)立憲民主のスレッド

■この公人(神奈川県、立憲民主、ある地方議員)の特徴(3)。
選挙公報で、大学中退ついての不自然な「物語」を書く。
しかし「最新の」選挙公報においては、大学中退の物語はおろか、「出身大学名」「出身高校名」の両方とも消去
初回の大学中退のついての「物語」は、ウソだったってことだね
船橋ってキーワードも消す理由もおありで?)

選挙公報で、勤務歴をはっきり書かない
しかも、初回の選挙公報とつぎので書いていることがズレている
自分の職歴なのに、勤務歴の表記がズレる
(作り話だから、だね)

立憲民主党」「神奈川県」「地方議員」、
「市民団体出身」、
「ネットで市民を罵倒、市民にレッテル張り」、
表現の自由
これに超反応
2012年2月の上旬に。
その時期に、

立憲民主のスレッドに
立憲民主党」「神奈川県」「地方議員」、
「市民団体出身」、
「ネットで市民を罵倒、市民にレッテル張り」、
表現の自由

2月3日から2月6日の間にその話題がでるのを、絶対阻止なんですね?

2ちゃんねる登場歴、4つめですね。

お笑いコンビ三四郎」の小宮みたいなスーツ。(かなり「青」なスーツ
その上カンニング竹山がのっかっている。そんな公人さん♪

立憲民主党」「神奈川県」「地方議員」、
「市民団体出身」、
「ネットで市民を罵倒、市民にレッテル張り」、
表現の自由

あと、やさしさ、あたたかさ、とりのこさないとか言ってた?
でも、全部「具体的な」プラン、がないですね。「具体的な」プランなしで、どうやって実現するんですか?

「ネットで市民を罵倒、市民にレッテル張り」、
表現の自由
これについては、あんなに一生懸命なのに。

神奈川県立憲民主地方議員
お笑いコンビ「三四郎」の小宮みたいなスーツ。(かなり「青」なスーツ
その上に「カンニング竹山」のがのっかっている。そんな公人さん