神奈川県の町議や市議。自称と内実の食い違いがひどすぎる。

神奈川県の地方議員、および埼玉の田舎のエリア、そのあたりの地方議員がひどい。
つまりその辺の町議、市議。能力がないとかぼーっとしてるとか頼りにならないなんてレベルじゃない。
言っている経歴がウソだらけ。
例えば以下。

神奈川県の某地方議員「大手XX会社勤務の後~」
⇒大手XX会社に仕事に行っていたのは最大でも3年。
メインの職歴は全く違う。さらに「大手XX会社」は正社員ではない可能性が高い。フリーランスか派遣でいっていただけ。(だから会社名を書かない。)
隠しているメインの職歴は、【     】の中小企業。
そのメインの職歴を隠している理由は、そこの社長が左翼運動の内ゲバで相手を【    】、そして【     】した人物だから。

神奈川県の某地方議員「自分はIT技術者です。」
⇒実際はPCの【     】や【     】を【      】して知人に配っていただけ。
*物証あり。(関連;著作権法

神奈川県の某地方議員「自分はIT技術者です。」
⇒実際は、この神奈川県の某地方議員はファイル共有専用のPCを持っている。いわゆる割れ常習犯。

神奈川県の某地方議員、一般人時代に、2ちゃんねるの極東板で「有名人」になり、ファックス番号を特定された。

神奈川県の某地方議員「自分はIT技術者です。」
⇒実際はPCの【     】や【     】を【      】して知人に配っていただけ。
*物証あり。(関連;著作権法