神奈川県の地方議員が誇る、市民団体のメンバーがしたこと。(町議、市議、区議)

ちょいとしたお知らせになります。
1月20日(2021年)に、グーグルのクロールがこのブログに来てました。
しかも、ディープクロールだね。
ということは、ここに書いた

コンテンツ文化研究会
関係者、
荻野稔
大田区議会議員
自分の持ってる自分名義金融機関のキャッシュカードを、他人に不正に譲り渡したとして警視庁から事情聴取を受けた。(2018年10月)
事件後・事情聴取直後も、区議としての活動は継続している。
振り込め詐欺の捜査でそのキャッシュカードが出てきた
表現の自由」関連の市民団体の関係者。
同人作家
最終学歴;専門学校卒(アニメ関連)

このブログに書いたこれも全部、グーグルにインデックスされてるな。
あとは、神奈川県ある町議フルネームを書くかどうかだね。その荻野とこの神奈川県の町議は同じ市民団体にいた(いる)というつながりで書いた話だし。

ちなみにこっちは、この神奈川県のある町議かくしている本当の職歴知ってるし。
あと、ずっとかくしている副業、こっちのことも知ってるし。
副業」で「やっていること」会社名規模そっちでの名義
全部知ってるし。

残るはこの辺について私が「どうするか」ですな。

それと、この神奈川県の某町議著作権法違反の常習、その物証。(こちらにある)それを「今後どうするか」ですな。