「カンニング竹山」似、キモオタ逆切れ町議。神奈川県。

神奈川県のある町議はツイッターが大好き。
よくいろいろ書いている。
しかし、自分の意見をいう時に提示している根拠、根拠としている話が不確かなことがある。
たとえば、“人気ゲーム・アニメのことで沼津のお店に大量の罵詈雑言の電話をかけている人がいる。これは浦沢直樹さんに~”
といったツイートをしていた。
これに対して、「人気ゲーム・アニメのことで沼津のお店に大量の罵詈雑言の電話をかけている人がいる、「大量の罵詈雑言の電話をかけている人」、そんな事実は聞いたことないんですが」といった質問リプライなどもついたりする。
そういうとき、この神奈川県の某町議は
ツイッタ―で有権者に対して

“読解力のない人になんか言われたくないですねwww

“ろくな調査を持ってこない人になんかいわれたくないですねwww

“引用も正確にできない人はお引き取りください”

とか、すぐ切れる。
公人(町議)が、質問をした有権者に対してこうやって煽る、切れる。
事実と違うのでは?と思われる根拠を書いたのはこの町議。
そしてそこに関して聞かれたのに、逆切れして、聞かれた内容に対して回答しない。
逆ギレ町議。

さらに、神奈川県のこの町議は
表現の自由のことでかんばって活動してきた。
表現の自由に関する市民団体の立ち上げ人である。
と誇っている。

しかしそのご自慢の市民団体がやっていることは
ゲーム規制反対
児童ポルノ規制・罰則強化に反対

ほぼこれだけ。
児童ポルノ、規制・罰則強化に反対。
これさ、思い当たるふしがあるから「反対!」言ってるんじゃないの?
関係なかったら、思い当たる節がぜんぜんなかったら「反対!」なんていわないだろ
自分にまったく関係ないから

児童ポルノ的なゲームやりまくってる人たちなんじゃないの?(キモオタ
それで(だから)
・ゲーム規制に反対。
児童ポルノ、規制・罰則強化に反対。

この町議は「この市民団体」でよく講演をしている。
(それどころかこの市民団体の出身者、「立ち上げ人」)

その団体は、「2次元」のことばかりやっている。
少女がでてくるアニメ、マンガ、ゲームの「規制反対!」、やっていることはほとんどがそれ。
そしてその市民団体のメインテーマ
ゲーム規制反対
児童ポルノ、規制・罰則強化に反対

この町議は「この市民団体」でよく講演をしている
(それどころかこの市民団体の出身者、「立ち上げ人」)

(つまり1言でいうと)キモオタ

児童ポルノ、規制・罰則強化に反対
これさ、思い当たるふしがあるから「反対!」言ってるんじゃないの?
関係なかったら、思い当たる節がぜんぜんなかったら「反対!」なんていわないだろ
自分にまったく関係ないから

その市民団体のメインテーマは
・ゲーム規制に反対。
児童ポルノ、規制・罰則強化に反対。

この町議は「この市民団体」でよく講演をしている
(それどころかこの市民団体の出身者、「立ち上げ人」)

さらに神奈川県のこの町議は、
「@@@@大学に入学するが「ゲーム会社」を立ち上げるために同大学を中退。会社立ち上げは「親会社」の倒産で失敗」とか選挙公報に書いている。
しかし、立ち上げようとしたゲーム会社の名前、場所、「親会社」の名前といった固有名詞を1つもかいていない。
これについて、わたしが電話でただしたところ、かなり不機嫌な声「あなたに答える義務はありませんっ」切れた

(注:町議=公人=公務員=「すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない」、by日本国憲法

実はこの神奈川県の町議が言っているこの略歴は基本的にウソ。

「@@@@大学に入学するが「ゲーム会社」を立ち上げるために同大学を中退。会社立ち上げは「親会社」の倒産で失敗」とか選挙公報に書いている。
しかし、立ち上げようとしたゲーム会社の名前、場所、「親会社」の名前といった固有名詞を1つもかいていない。
これについて、わたしが電話でただしたところ、かなり不機嫌な声「あなたに答える義務はありませんっ」と切れた。
(しかも、公人なのに説明責任がないと強弁。)

この町議は、が「カンニング竹山」にかなり似ている。

カンニング竹山」似、キモオタ逆切れ町議。@神奈川県

神奈川県の地方議員が誇る、市民団体のメンバーがしたこと。(町議、市議、区議) - 神奈川県、寒川、大和あたりって。町議、市議のレベル。経歴、職歴、学歴、前歴。

aaa888eg.hatenablog.com