神奈川県の、カンニング竹山に似た逆ギレ町議がひたかくしにしている「副業」

 神奈川県のある町議(立憲民主)は、当選したときの選挙公報の職歴においてかなりのごまかしをしている。
メインの職歴ではないものを、メインの職歴であるかのように言っている。
本当のメインの職歴をかくしている。

それ以外にもこの町議はかくしていることがある。
この町議(神奈川県、立憲民主)は「ある副業」をしているが、それをひたかくしにしている。

神奈川のこの町議の副業の方での商品名、すんごいよ(笑)

その商品名聞いたら、世の8割の人は「おえーー」ってなる(笑)

(あと、なぜコンテンツ文化研究会の人だったのか、その会の主な主張がなぜあの2つなのか。すとんと腑に落ちる。)

でも、神奈川のこの町議の副業の方での商品名、世の8割の人は「おえーー」ってなる(笑)

そして、「@@ @」の中の人は、カンニング竹山みたいな顔の、逆切れ町議。

これが判明したら、副業の方の顧客なんて(笑)

私の中では判明しちゃってるんだけどね。

だって、その副業の名義、「現・逆ギレ町議」「本人」から聞いたんだし。

神奈川のこの町議の副業の方での商品名、すんごい(笑)

その商品名聞いたら、世の8割の人は「おえーー」ってなる(笑)

最大でも2割しかいない、副業の方顧客も、それを作っているのはカンニング竹山みたいな顔の、逆切れ町議。(神奈川)
これを知ったら(笑)

あとこの町議は、「副業」の関連でVtuberをやっている。
でもなぜか、女として。

本体はカンニング竹山みたいな顔の、逆切れ町議(神奈川)なのに。hpsearcherアットgmail.com