神奈川県の、カンニング竹山に似た逆ギレ町議。“IT技術~”ってよくいってるけど。(実力、「やっていること」は)神奈川県、立憲民主。

とある現・町議(神奈川県、立憲民主)は“IT技術~”とかよく言っている。(あと表現の自由を連呼)
でも技術はさしてもってない人
だってこの町議が自分で作った公式HPってかなりweb1.0がするし。
(かといって、埼玉のある病院のHPみたいな「すげえな(笑)」というネタ度もない。)
IT技術っていってるけど、本人がつくったはずの議員としての公式HPは、「20年くらい前の高校生が、「オレホームページ作ったんだぜ」とか言って見せてくるようなもの」

あと、この現・町議(神奈川県、立憲民主)は“IT技術~”とかよく言っているけど。
やってるのはツイッターでレスバトル
主張の根拠に誤認とか誇張があったりする。
だからそれについて、「事実と違いませんか?」と質問リプライする人も当然でてくる。
でもこの町議は、“頭の悪い人表現の自由の敵だ”とか言い出す。

ご本人(この町議。神奈川県、立憲民主)の学歴って。
偏差値52大学を中退なんだけど。(*最初の選挙公報では大学名書いていた。でも最新の選挙公報では、学歴関連の記述をゼロに。)

それでレスバトルしたあげく、人様のことを“頭の悪い人表現の自由の敵だ”

いままでのこの2つは軽いジャブ。
IT技術~”とか言ってるけどもっと重要なことが。
この現・町議は“IT技術~”(神奈川県、立憲民主)とか言ってるけど、やってることは
【    】を【    】して知人に配ってた(だけ)。
関連:著作権法
その物証わたし持ってますわ表現の自由とかよく言ってるけど。【    】を【    】して知人に配りまくる自由、のこと?
その物証をわたし持ってますわ。

aaa888eg.hatenablog.com

hpsearcherアットgmail.com