議員の応援の仕方?神奈川、東京。「応援してます」の不思議なツイッターでの「セットリスト」(笑)

f:id:aaa888eg:20210205103912p:plain

まあ、統一感はまったくないな、その応援リスト。みたこっちが混乱する(笑)
玉木雄一郎河野太郎、それと小泉しゅうすけ、おぎの稔。

なんでその4人が並列なんだ(笑)

玉木、河野は、コンテンツ文化研究会なんて知りもしないだろ(笑)

小泉しゅうすけ、おぎの稔はおもくそコンテンツ文化研究会

おぎのに関してのそれはわりと有名。

警察が、ある振り込め詐欺の捜査をしていた。すると振り込め詐欺のやつらの所から(詐欺の証拠品、物証として)、おぎの稔の名義のキャッシュカードが出てきた。それでおぎの稔は警察から事情聴取された。おぎのは当時、大田区区議。コンテンツ文化研究会の出身。
それでねえ、そのときのコンテンツ文化研究会とやらの、発表の仕方がね。
“警察の事情聴取をうけたのは遺憾です。”
とかだけ。
「警察が、ある振り込め詐欺の捜査をしていた。すると振り込め詐欺のやつらの所から(詐欺の証拠品、物証として)、おぎの稔の名義のキャッシュカードが出てきた。」このおぎのはコンテンツ文化研究会の出身。この「おぎの」は元々コンテンツ文化研究会の主要メンバー。
ここについてはなんにも書いてないっていう。
小泉しゅうすけは、コンテンツ文化研究会の発起人だかの1人。
小泉は自分でもそれ書いてたし。
最初選挙公報にはそれ書いてた。(誇っている風。)