【追記あり】見識のある人間に冷笑される表現の自由戦士wあとおまけ。某町議の副業の方のツイッター、某町議なのほぼ確定w

愛国心の足りないなまけ者
@tacowasabi0141
2019年10月28日
しかしまあXXXXが当選してから、表現の不自由展はひたすら弾圧されるわ、大学教授は権力者に訴えられるわ、ものすごい勢いで表現の自由が後退していってるな。

その間アイツラがしたのは献血の巨乳ポスターに苦情入れたフェミと戦ってるだけというゴミっぷり。
表現の自由戦士ってホントゴミね。

=引用終了=

100%近く同意w

普通だったら思想信条の自由、内心の自由のことをまず言うはずなんだけどね。

それを言ってない時点で表現の自由戦士はまず変。

だいたい「表現の自由」がピンチだなんて日本で普通の人間として生活していて、そんな場面に何回も出くわしたりなんてするか?「表現の自由を守れ!」これがそもそも被害妄想レベルだろw

仮にまともな「思想信条の自由、内心の自由」こっちの論点だったとしても、「そのために議員になる」なんて論理がつながってない。

思想信条の自由・内心の自由については防御しかできない。おかしな法律や条例ができそうなときに「それは日本国憲法違反じゃないか」。こういう形くらいしかない。つまりはこういう「防御」くらいしかない。だから思想信条の自由・内心の自由のために議員になる、でさえも現実問題としては論理がつながらない。

表現の自由戦士ってのは、(議員も含む)なんか「自分が」やりたい「表現」とやらがあり、「それを無制限にやらせろ」。つまりは駄々っ子。(クレーマーw)

たとえるなら、学級崩壊の原因になっているクソガキが「ぼくにも自由がある!」とか言ってるのと同じ。

(おまけ)表現の自由戦士な某町議の「副業の方の」ツイッタ―、あの町議なのほぼ確定。ちょっとしたことなんだけど、ちょっとした4点からあの副業の名義でのツイッタ―は某町議が使っているのが基本確定。

あの町議ってアスペルガー人格障害だろう。

あの町議って、自分の痛みには敏感だけど他人の痛みや不快感にはかなり鈍感。アスペルガーだな。

あと他者との共感性がかなり低い。(これは反社会性人格障害っぽいな。)

あの町議の人間関係っておもしろい。アスぺの突破力であっちゃこっちゃに顔を出す。でも「やらかして」周りから人が離れていく。この町議がきた「サークル」は人が減っていくwそしてまた別のサークルに顔を出す。また人が離れていく。これの繰り返しw人間関係が賽の河原w

そういやこの町議って自分は「飛び級して修士にいった」ただし「偏差値52の大学」、それで東工大とか一橋をバカにする発言とかもしてた。しかも事実は、西日本の偏差値52の大学を中退。(湖くらいしかないあの県の)。この町議って自分は偏差値52の大学を中退で、東工大とか一橋を卒業した人間をバカにする発言をしたこともあるな。

アスぺって変な負けず嫌いっぷりが出ることもあるらしいし。

(それにしてもこの町議自身は偏差値52の大学を中退、それで東工大とか一橋を卒業した人間をバカにするって。ちなみにこれオレの妄想じゃあないんで。「彼」がその発言してるのを現場でみたことがあるんで。)