表現の自由戦士のちょっと笑えるところ。表現の自由戦士な地方議員(町議、区議)とかまでいるしなあw

表現の自由戦士
個人でもこう呼ばれる人らはいる。
表現の自由戦士。これはもちろん皮肉、逆表現ねw
表現の自由戦士な地方議員とかまでちょいちょい出てくるという。
表現の自由戦士が「ワロス」なのは、エ□っぽいアニメ絵に関して、ツイフェミと戦う、これくらいしかしてないからw
表現の自由戦士とツイフェミのバトルはずっと起きつづけるだろうね。
他のことでいうと、偏差値59の私立高校と偏差値61の公立高校出身者、この2者の間での「うちの高校の方が上だ!」ディベートみたいなもんw
まあだからずっとつづくなww

=引用開始=
愛国心の足りないなまけ者
@tacowasabi0141
2019年10月28日
しかしまあ****が当選してから、表現の不自由展はひたすら弾圧されるわ、大学教授は権力者に訴えられるわ、ものすごい勢いで表現の自由が後退していってるな。

その間アイツラがしたのは献血の巨乳ポスターに苦情入れたフェミと戦ってるだけというゴミっぷり。
表現の自由戦士ってホントゴミね。

愛国心の足りないなまけ者
@tacowasabi0141
@@@@ 大田区議会議員
地方とはいえ議員様が一般人相手に俺は名乗ってるとマウント取るとか相当痛い人だな、あの残酷な市議といい勝負

ヘイト表現なんて造語で差別とエ□を守ろうとする「???????」といい
あの維新すら追い出された「****」といい表現の自由戦士系政治家ってろくな奴いないよな。

=引用終了=

こっちでは伏字にしたけど、@@@@ 大田区議会議員はコンテンツ文化研究会とやらにいたお人ね。
ヘイト表現なんて造語で差別とエ□を守ろうとする「??????」、こっちもコンテンツ文化研究会とやらにいたお人。

で人によっては、表現の自由戦士なんて「ズリねたの自由」を守ろうとしてるだけじゃねえかとか言う。
いい線ついてる。
表現の自由戦士は、腐ったオタクだったりする。
エ□同人誌を当たり前のものだと思ってたり(著作権法違反ですけど?同一性保持違反)、スマホゲームとかネットゲームにアホみたいに課金したり(大人になれよ)。
動画やゲームはrarファイルとか「流れているのを」ダウンロードするのが普通って思っていたり。
だから公人でさえ、ファイル共有常習犯だったりする。
ある地方議員なんて、何回著作権法違反してんだ?
オレはその物証もってるけどw

>ヘイト表現なんて造語で差別とエ□を守ろうとする「???????」といい
この人ね。(ファイル共有常習犯。何回著作権法違反してんだ?)

ちなみにその物証をオレは持ってる。