神奈川県の寒川町とか大和市など他のエリアの町議や市議。言動が(呆)

神奈川県の某地方議員(町議か市議)は、地方議員になのに、
経済政策
国保
補助、助成
減税
これらのことで具体的なこと言ったことがない

表現の自由、のことばっかり言ってる。

神奈川県の某地方議員(町議か市議)は
ツイッターでは
「こっちの持っている話が古かったかもしれませんね」
「ご指摘のように記憶違いでした」
みたいなことは言ったことない。

「こんな読解力ない人になんか言われたくないですねwww
とかリプライする。
謝ったら死んじゃう病。
「www」って煽る。
神奈川県の某地方議員(町議か市議)は公人としてのツイッターアカウントで
「こんな読解力ない人になんか言われたくないですねwww

神奈川県の某地方議員(町議か市議)は
・ゲームおたく。自分が運営していたレトロゲームサイトで知り合った相手のソフトを一方的に値切ろうとした。

・接点のある人間には「ぼくは@@@@大学飛び級して、修士にいった」とか言っていた。
*しかし選挙公報には修士飛び級なんてことは1つも書かれていない

神奈川県の某地方議員町議市議)は
表現の自由に関する市民団体立ち上げ人であることを誇っている
でも、20代の会員には何も言わせない、ロボットを募集しただけ。
(別の主張の仕方を提案すると「叩き出される」。全員同じことを言うロボット。)
そうかと思えば、年上の売れない漫画家にはペコペコ。
表現の自由関連の冊子をその市民団体はたしかに作った。しかしそれは「気持ち悪い表紙、わざとらしい気持ち悪い(4コマ)漫画形式の説明」が載ってるだけのものだった。
*この議員がペコペコしてた相手である「年上の売れない漫画家」が描いたんでしょう。
でも20代の会員には何も言わせない。ロボット扱い。
風通しがすごくわるい市民団体。
神奈川県の某地方議員(町議か市議)はこんな、表現の自由関連の市民団体の立ち上げ人であることを誇っている。(*ちなみにこの表現の自由関連の市民団体はある勉強会から発展して成立。なお元の表現の自由関連の「勉強会」は、この現・地方議員が作ったが、「春日屋にしん」という男の名義で勉強会への参加を呼び掛けた。自分の名義で募集をかけても2ちゃんねるでの負の有名人すぎて人が集まらないから。「春日屋にしん」という男を傀儡、ダミーの代表にしていた。)

その後の、表現の自由関連の市民団体の立ち上げ人であるのを、この地方議員は誇っている。でも、20代の会員はロボット。売れない年上の漫画家にはペコペコして、気持ち悪い冊子を書かせる。

・神奈川県の某地方議員(町議か市議)は社会党社民党のシンパ。*ただし所属、推薦は社民党ではない。立憲民主。
拉致被害者関連の話について、この神奈川県の某地方議員(町議か市議)は、社民党かばおうとして拉致被害者家族を「ヴァカ(=「バカ」)」と罵倒。
この現「地方議員」のもっていたウェブサイトにその罵倒を載せていた。
なお「ヴァカ」とは2ちゃんねるなどでのネットスラング

自分のHPで、拉致被害者家族を「ヴァカ」と罵倒、そのすぐあとギャルゲーの話を書いていた。(画像保存あり)
神奈川県の某地方議員(町議か市議)。

(*ギャルゲー=PCの恋愛シュミレーションゲーム)

(この1件、証拠画像保存済み)

・さらにこの神奈川県の某地方議員(町議か市議)は人脈も・・・
あるときの彼女
本当の職歴会社の社長

この神奈川県の某地方議員(町議か市議)は

経済政策
国保
補助、助成
減税
これらのことで具体的なこと言ったことがない

表現の自由、のことばっかり言ってる。