2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県の、カンニング竹山に似た逆ギレ町議がひたかくしにしている「副業」

神奈川県のある町議(立憲民主)は、当選したときの選挙公報の職歴においてかなりのごまかしをしている。メインの職歴ではないものを、メインの職歴であるかのように言っている。本当のメインの職歴をかくしている。 それ以外にもこの町議はかくしていること…

神奈川県の、カンニング竹山似、キモオタ・逆ギレ町議(神奈川県)の人脈

神奈川県の現・とある町議の人脈(1)神奈川県のとある町議とハンドルネーム古鳥羽護(ことば・まもる)は長年のお仲間である。(「社会運動」分野での)では、この古鳥羽は何をした人か。かつてジャーナリスト大谷昭宏の事務所に対して、大量のFaxを送信し…

神奈川県のある町議、選挙公報に書いている略歴、職歴がウソ。

神奈川県のある町議は、選挙公報で「@@@@大学に入ったが、会社設立のために@@@@大学を中退。会社設立は親会社の倒産で失敗」などと書いている。しかしこれは基本的に全面的にウソ。まず、選挙公報なのに、この大学中退の経緯に関しては固有名詞が一…

「カンニング竹山」似、キモオタ逆切れ町議。神奈川県。

神奈川県のある町議はツイッターが大好き。よくいろいろ書いている。しかし、自分の意見をいう時に提示している根拠、根拠としている話が不確かなことがある。たとえば、“人気ゲーム・アニメのことで沼津のお店に大量の罵詈雑言の電話をかけている人がいる。…

神奈川県の地方議員が誇る、市民団体のメンバーがしたこと。(町議、市議、区議)

ちょいとしたお知らせになります。1月20日(2021年)に、グーグルのクロールがこのブログに来てました。しかも、ディープクロールだね。ということは、ここに書いた コンテンツ文化研究会、関係者、荻野稔、大田区議会議員自分の持ってる自分名義の金…

神奈川県の寒川町とか大和市など他のエリアの町議や市議、「ぼくは表現の自由の市民団体の立ち上げ人です」⇒その実態、関係者がやったこと。

神奈川県の某地方議員(町議か市議)は・表現の自由のことでかんばって活動してきた。・表現の自由に関する市民団体の立ち上げ人である。と誇っている。たしかにこの地方議員は、表現の自由に関する市民団体の立ち上げ人ではある。しかし、その団体は、特定…

神奈川県の寒川町とか大和市など他のエリアの町議や市議、「あなたに説明する義務はないです」。?あなた公人ですよね。

神奈川県の寒川町とか大和市など他のエリアの町議や市議。 「選挙公報に、略歴に関して固有名詞をかいてないよね。知人と起業しようとして大学を中退した。でも親会社がつぶれてしまった。そう書いている。でもその知人の名前、起業しようとした会社の名前、…

神奈川県の某地方議員(町議か市議)の「人脈」

神奈川県の某地方議員(町議か市議)には、年下の盟友がいる。Tケイスケという男がいる。現・地方議員の盟友であるこの男は、電車の車内にくりかえし変なビラを貼りつけた。それも、広告を差し込んである所に変なビラを(大量に)貼りつけた。それで逮捕さ…

神奈川県の寒川町とか大和市など他のエリアの町議や市議。言動が(呆)

神奈川県の某地方議員(町議か市議)は、地方議員になのに、経済政策国保補助、助成減税これらのことで具体的なことを言ったことがない。 表現の自由、のことばっかり言ってる。 神奈川県の某地方議員(町議か市議)は・ツイッターでは「こっちの持っている…

なぜか、雑誌記事タイトル、ワイドショーのタイトルが急に浮かんだ(地方選挙)

コミケットでトラブル起こした腐れオタク、地方議員に。再選も目指している?? 選挙公報に書いている職歴が実質ウソ? (ファイル共有の常習犯) (2ちゃんねる極東板の「有名人」。「有名」すぎて自宅のファックス番号を特定された) そんな、コミケット…

神奈川県の町議や市議。自称と内実の食い違いがひどすぎる。

神奈川県の地方議員、および埼玉の田舎のエリア、そのあたりの地方議員がひどい。つまりその辺の町議、市議。能力がないとかぼーっとしてるとか頼りにならないなんてレベルじゃない。言っている経歴がウソだらけ。例えば以下。 神奈川県の某地方議員「大手X…