2020-01-01から1年間の記事一覧

神奈川県の寒川町とか大和市など他のエリアの町議や市議。職歴ウソつき。盟友は黒い人脈(前科者)

神奈川県の寒川町とか大和市とか、埼玉のマイナーな市あたりの町議・市議には(悪い意味で)なかなかなのがいる。 ・職歴についてウソをついている。*年数上メインの職歴をいわないで、かくしている。 ・地方議員なのに、税金、保障の具体的なことを言った…

神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、他のエリアの町議や市議の劣化。 表現の自由を~、XXX局がーばっかり。議員のくせに、産業、税金、社会保障の具体策いわない。

最近、地方議員の劣化がすごい。とくに神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉のマイナーな市あたりの町議・市議とか。具体的な政策がない。でも表現の自由とか言ったり、某放送局のことをいったり、その2つあたりばかり連呼。それ、地方議会の仕…

神奈川県の寒川、大和、他のエリア。町議、市議「法人税は下げるなんてない、上げて当然!」。←経済の基礎理解しといてよ。

やっぱりあの地方議員、経済ってものをまったくわかってない。こだわってる表現の自由だとか差別発言の関連でも、日本国憲法を理解できてないし。日本国憲法もけっきょく理解できてない。なんでもかんでも「それは憲法違反です」とかばっかり。でもな、民民…

神奈川県の町議、市議が職歴詐称。しかもツイッタ―でレスバトルばかり、IT技術者とかいってるのに。

神奈川県の職歴ウソつき地方議員。 ツイッタ―大好き。でも基本的にレスバ(レスバトル)にしかなってない。でもこの神奈川の地方議員は「自分はIT技術者」とか選挙公報の経歴に書いている。 レスバ議員 ITの専門家じゃないの?ITの専門家が、いっつもツイッ…

神奈川県の寒川、大和、他のエリア。町議、市議。ずっと表現の自由を~。でも経歴、職歴、学歴に疑惑あり

神奈川県の某地方議員は、職歴をはっきりいっていない。会社名をぜんぜん出さない。大手XX会社に勤務~とかかいてる、地方議員に出て、大手企業だったらアピールポイントのはずなのに、なぜかその会社名を全然書いてない。選挙公報に、大手「~会社」と書い…

神奈川県、立憲民主、ある地方議員の特徴。

政治家が、中身じゃなくてかっこうを重視するようになってますね。でも、なんかちょっとお笑い芸人を連想させるかっこうになっている人もいる。たとえば素朴さ、親しみやすさを考えた結果、 お笑いコンビ「三四郎」の小宮みたいなスーツ。(かなり「青」なス…

神奈川県の寒川町とか大和市とか、埼玉の中部以北など、町議、市議が仕事しない。「表現の自由を~」とか「差別的な意見は~」とかいってる。

神奈川県の寒川町とか大和市とか、埼玉の中部以北、そんなような地域の町議、市議とかはなあ、仕事してない。変なグループから当選とかして、某局のことしか言わないとか、「表現の自由を~」とか「差別的な意見は~」とか。実際は30年デフレ。関東エリア…

経済のことが分かっていない地方議員がやりがちなこと。

経済のことが分かってない地方議員って、子供のために~。クーラーの設置をさせました~とかよく言う。むかし真夏に学校にクーラーなんて全然ねえけど。でもそれで死人なんてほとんど出てないけど。小学校にクーラーを設置させましたーってそれ小学生にしか…

神奈川県の寒川町・大和市、町議、市議。無策で、ずっと「表現の自由を」。さらに略歴はごまかしと作り話。さらにやばい人脈。(神奈川県、立憲民主)

神奈川県のある町議のウソ、やばい人脈。(神奈川県、立憲民主) 神奈川県のある町議の「ウソ」・「大手XX系企業に勤務~」*出たのが町議選で、 本当に大手企業正社員だったらかなりのアピールポイント。なのになぜ「会社名」をまったく書かないのか。ウソ…

「私人」間での、ポリティカルコレクトネス強制は、日本国憲法違反??(笑)19条違反?w

特定のポリティカルコレクトネスを他者に「強制」するのは、日本国憲法19条に違反であるとか言ってる地方議員がいるね。憲法の基本がわかってないヤツだな。日本国憲法は、直接「私人」間には適用なんてされないんですがー憲法というのは、「<公>と国民…

神奈川県の寒川町とか大和市、埼玉の中部・北部みたいなエリアの町議とか市議、地域の現実の問題への具体策をいわず、表現の自由を~

地方議員で、経済の具体案、国保の保険料の話とか一切言わないで、表現の自由のことばっかりいってるのとかいるね。しかも経済が弱そうな所、神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉の中部・北部みたいな微妙なランクの場所の町議とか市議。地方の…

神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、他のエリアの町議や市議。地方の具体的な問題を論じないで、表現の自由を~

日本の実体経済はこの30年くらい低調。東京近郊や地方都市はその影響がモロに出る。神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉の中部・北部とか。ただそういうところの町議とか市議も「は?」地方議会、行政なら地元商店街、国保保険料、市民税。で…

神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、他のエリアの町議や市議の劣化。 産業、税金、社会保障の具体策いわない。でも表現の自由が~、NHKは~

最近、地方議員の劣化がすごい。とくに神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉のマイナーな市あたりの町議・市議とか。具体的な政策がない。それで表現の自由とか言ったり、NHKは~を言ったり。それ、地方議会の仕事じゃない。どっかの3流フリーラ…

神奈川県の寒川、大和、他のエリア。町議、市議。税金、経済の具体策をいわず、表現の自由を~

神奈川県の寒川とか大和とかみたいなエリア、その他のエリアの町議、市議、レベルがぐちゃぐちゃ。議員なのに経済、税金、社会保障の具体策を言ったことがない、そのくせ、表現の自由とかは言い続けてるのもいる。仕事して生活していれば、「国保の保険料が…

神奈川県の寒川とか大和とかみたいなエリア、表現の自由を主張する町議、市議。職歴の表記が変。勤務歴の会社名をかたくなにいわない。

神奈川県の寒川とか大和とかみたいなエリア、その他のエリアの町議、市議などにもたまに、表現の自由のことばかりいう議員がいる。議員になるときには経歴も重要。経歴≒職歴≒勤務先の会社名。ところが神奈川県の寒川とか大和とかみたいなあたりの町議や市議…

神奈川県、寒川、大和あたり。町議、市議。公約が変。急に表現の自由。社会人経験がなさそうな公約。

議員にはいろいろなランクがある。町議から国会議員まで。そういう議員の中で、表現の自由、表現規制のことをメインにしている議員は少ない。法律で決めるような性質のことではない。ところが、神奈川県の寒川とか大和とかの周辺とかになるとちょろちょろそ…

神奈川県、寒川、大和あたり。地方議員、町議、市議。やっていること。総論な公約のなかにさらに表現の自由をまぎれこませる。

神奈川県、寒川、大和あたりの地方議員、つまり町議、市議、なにをやるために議員になってるんだろう?選挙公報とかで急に表現の自由とか「子供のための政治」みたいなぼさっとしたこと言ってたりする。神奈川県、寒川、大和あたりの地方議員は、地の産業の…