2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

表現の自由「戦士」な某町議、このブログ読んでいることも確定wOKOK文通状態やろうぜw

表現の自由「戦士」な某町議、副業のじゃない本体のツイッタ―でなんか「主語のでかい」こと語ってるw この数日あいつはリツイートくらいしかしてなかった。なのに「昨日の夜」になったら急に「主語のデカい」ことを語り出した。 OKOK,確認した。文通状…

【追記あり】見識のある人間に冷笑される表現の自由戦士wあとおまけ。某町議の副業の方のツイッター、某町議なのほぼ確定w

愛国心の足りないなまけ者@tacowasabi01412019年10月28日しかしまあXXXXが当選してから、表現の不自由展はひたすら弾圧されるわ、大学教授は権力者に訴えられるわ、ものすごい勢いで表現の自由が後退していってるな。 その間アイツラがしたのは献血の巨…

某町議、まーた影武者を使いだした(笑)副業の名義の方で。

某町議サマ、かつてのように、まーた影武者使いだした。今度は「副業」の名義のことで。 かつての、コンテンツ文化研究会の前身みたいな「勉強会」のこともねえ。あの勉強会でも影武者つかってたしね。春日家にしんを影武者にしていた。 あの勉強会を一番作…