インチキな公人に退場してもらうための方向性。

「女は外見ばかり、男は鼻っ柱タイプか社会運動あがりのウソツキ、立憲民主党

こんなタイトルで、どっかに寄稿でもしてみるか

表現の自由戦士な某地方議員は

(1)人脈がキテル。

・盟友Tケイスケ。

電車の中に、原発天皇制を結び付けているビラを合計数100枚貼った。

もちろん【    】された。(新聞にも載った)

立憲民主の某地方議員はこんなTケイスケと盟友。

・この地方議員(立憲民主)のある時期の彼女。

「彼女」が廃線マニアだったので廃線デートをしていた。

ただしその彼女は現役の【    】のメンバー。

【    】は公安からマークされている。

・議員になる前の「本業」の会社の社長。

左翼同士の内ゲバで相手を【    】。もちろん【    】、【    】。

この地方議員が、職歴についてウソをついている理由はこれ。

「この社長」の話にたどり着いてほしくないから。

・ヘンテコデモをやった、またそのあとの人脈もw

この某地方議員は、へんてこデモを企画・実行した。すると「サヨがおたくの代表面するな!」とごく一部からかなり批判された。

「あの実行委員は千葉国労とか極左ともつながってるだろ、そんなのがおたくの代表面するな!」との批判もあった。

実行委員の中に、中核派の現役のおじさんいたよ。

例のへんてこデモのあとのグループにも、その中核派の現役のおじさんいたよ。

つまり、この地方議員(立憲民主党)の盟友たちは、犯罪者、犯罪者、公安にマークされてる彼女、中核派現役。

すごい人脈。

(2)経歴のウソが。

立憲民主のある地方議員は、学歴、職歴についてウソばかり。

学歴「ぼくは飛び級して修士にいきました」。

事実=さきがけの党員活動とマックなどのバイトにのめりこんだ。大学を中退。

選挙公報には「修士」の文字はまったくない。)

職歴「大手IT系企業~」

事実「@@系業界紙中小企業。」(そこの社長に【   】歴がある。)

(「女は外見ばかり、男は鼻っ柱タイプか社会運動あがりのウソツキ、立憲民主党

こんなタイトルで、どっかに寄稿でもしてみるかw)