2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県の寒川町とか大和市とか、埼玉の中部以北など、町議、市議が仕事しない。「表現の自由を~」とか「差別的な意見は~」とかいってる。

神奈川県の寒川町とか大和市とか、埼玉の中部以北、そんなような地域の町議、市議とかはなあ、仕事してない。変なグループから当選とかして、某局のことしか言わないとか、「表現の自由を~」とか「差別的な意見は~」とか。実際は30年デフレ。関東エリア…

経済のことが分かっていない地方議員がやりがちなこと。

経済のことが分かってない地方議員って、子供のために~。クーラーの設置をさせました~とかよく言う。むかし真夏に学校にクーラーなんて全然ねえけど。でもそれで死人なんてほとんど出てないけど。小学校にクーラーを設置させましたーってそれ小学生にしか…

神奈川県の寒川町・大和市、町議、市議。無策で、ずっと「表現の自由を」。さらに略歴はごまかしと作り話。さらにやばい人脈。(神奈川県、立憲民主)

神奈川県のある町議のウソ、やばい人脈。(神奈川県、立憲民主) 神奈川県のある町議の「ウソ」・「大手XX系企業に勤務~」*出たのが町議選で、 本当に大手企業正社員だったらかなりのアピールポイント。なのになぜ「会社名」をまったく書かないのか。ウソ…