立憲民主、「表現の自由」系町議、ある女の内縁の夫から内縁の妻への不貞を指摘される。神奈川県、寒川町。フライデー

もろゴシップ。でも噂話レベルではない。女の家のすぐ前に2人でいるところを写真誌に撮られているからな。(あれは女の方の家。)行きなれてて、生活感まである写真だったし。ただその女にはこの町議の前に男がいた。まあ女が2股状態。「前の男は」おまえ(某町議)が女の家に入り浸ってる時期も自分とは事実婚だった、みたいなことを言っている。

でも神奈川県・寒川町のその町議(男、立憲民主、表現の自由・系)にはそれより大きい問題がある。この神奈川県・寒川町のその町議(男、立憲民主、表現の自由・系)は職歴詐称をしている。こっちの方が重要じゃない?

こっちは(私生活上じゃなくて)公職につくときに、経歴に関して詐称をした(公職選挙法違反)だから。

あと、この町議って、ファイル共有(=著作権法違反)常習。オレ、その物証もってるけど。

 

ちなみに人脈も「おえっ」だし

神奈川県の某地方議員(町議か市議)の「人脈」 - 神奈川県、寒川、大和あたりって。町議、市議のレベル。経歴、職歴、学歴、前歴。

st7777shdあっとgmail.com