表現の自由戦士のズレっぷり。(そんな区議や町議も含む)

表現の自由戦士はいきなり、憲法でー、表現の自由ガーって言う。

30歳越えたら「なにそのデカすぎる主語w」ってなるんだけどね。

戦士じゃないまともな大人だったら、例の秋葉原の店舗の「エロゲーの馬鹿でかい宣伝」とか、あんなの外に向けて掲げたりしないわw

外国にもそりゃあエロ関連マーケットはある。でもエリアを限定してるよ。秋葉原の電気街にあれ、あんなのはねえわw

エロいアスペルガーみたいに、場をわきまえずにどこでもエロ関連のをかまして、周りから「それ違うんじゃない?」って言われると「表現の自由が毀損されているーー」とか言い出す。

そりゃあウォッチもされるし、他の党員から「あなたはこの党にいてくれなくていいです」とか直接言われたりもするわw

 =引用開始=
愛国心の足りないなまけ者
@tacowasabi0141
2019年10月28日
しかしまあ****が当選してから、表現の不自由展はひたすら弾圧されるわ、大学教授は権力者に訴えられるわ、ものすごい勢いで表現の自由が後退していってるな。

その間アイツラがしたのは献血の巨乳ポスターに苦情入れたフェミと戦ってるだけというゴミっぷり。
表現の自由戦士ってホントゴミね。

ヘイト表現なんて造語で差別とエ□を守ろうとする「???????」といい
あの維新すら追い出された「****」といい表現の自由戦士系政治家ってろくな奴いないよな。

=引用終了=