神奈川県の某地方議員(町議か市議)の「人脈」

神奈川県の某地方議員(町議か市議)には、年下の盟友がいる。
Tケイスケという男がいる。
現・地方議員の盟友であるこの男は、電車の車内にくりかえし変なビラを貼りつけた。
それも、広告を差し込んである所に変なビラを(大量に)貼りつけた。
それで逮捕された。
この件は、ニュース、新聞にもでた。
変なビラの枚数は通算で数100枚。
またどういうビラだったかと言うと
天皇制と原発はつながりがある」みたいなビラ。
そんなビラを電車の中に繰り返し、合計で数100枚貼ったTケイスケ。
この現・地方議員(神奈川県、町議か市議)の年下の盟友はこんな男。
(もちろん逮捕された。)

人脈その2。
この現・神奈川県の某地方議員のあるときの彼女は、【   】の人間。
そして【   】は、公安にマークされている。
その現役の【   】のメンバーである当時のこの「彼女」は廃線マニアだったため、この地方議員と現役の【   】のメンバーである彼女は廃線めぐりをしていた。
なお【   】は、公安にマークされている。

人脈その3。
神奈川県の某地方議員(町議か市議)はかつてへんてこなデモを企画・実行した。
しかし
「あの実行委員って人脈が相当に左翼に寄ってるよ」
「相当な左翼が、それを隠して「おたくや抑圧されている人を解放します」とかやってるだろ。」
こういった批判を多く受けた。
そのため、へんてこデモの実行委員はデモ終了後にものすごいスピードで解散した。
そしてへんてこデモの実行委員の「次のグループ」も作られた。
この現・神奈川県の某地方議員もその「次のグループ」の中心メンバー。
そしてそのグループの中には極左の現役オジサンいた
極左の団体名も分かっている。
また「名乗っていた名前」も分かっている。

・おまけ
神奈川県の某地方議員(町議か市議)の経歴のウソ(学歴のウソ)のこと。
この人は、“大学時代に起業しようとして大学を中退した”とか言っている(書いている)がそれもウソ。
この人は大学時代に、飲食店バイトさきがけの党員活動ばっかり一生懸命だった。
それでこの神奈川県の現・某地方議員(町議か市議)大学を中退しただけ

神奈川県の某地方議員「自分はIT技術者です。」
これも実質ウソ。
実際はPCの【     】や【     】を【      】して知人に配っていただけ。

*物証あり。(関連;著作権法