神奈川県の寒川町・大和市、町議、市議。無策で、ずっと「表現の自由を」。さらに略歴はごまかしと作り話。さらにやばい人脈。(神奈川県、立憲民主)

神奈川県のある町議のウソ、やばい人脈。(神奈川県、立憲民主)

神奈川県のある町議の「ウソ」
・「大手XX系企業に勤務~」
*出たのが町議選で、 本当に大手企業正社員だったらかなりのアピールポイント。
なのになぜ「会社名」をまったく書かないのか。
ウソだから。
この町議の本当の(最長の)勤務歴は、【    】。さらに中小企業。
「大手XX系企業に勤務~」
業界、違う。
会社の規模、全然違う。

かなりのウソ。

(ちなみに、その最長の本当の勤務歴のことは、この現町議からわたしが直接聞いた。)

ウソをついた理由は
本当の職歴をいうと、最長の勤務歴の会社に取材などがいってしまう。
または会社名で調べると社長名が出てくる。
そして、このある町議の最長の勤務先の会社の「社長」という人は、左翼の内ゲバで逮捕、有罪判決を受けた人だから。

(それを避けるために、妙な「会社名のない、勤務歴」を言っている。しかも、自称の職歴勤務先も最長で4年程度
さらに正社員ではない。だからこっちの会社名も書けない。)

“@@@@大学に入学するが、会社立ち上げのため@@@@大学は中退会社設立は親会社の倒産で失敗。”
これは、作り話
@@@@大学をこの現町議(神奈川県)が中退したのは、

マクドナルドなどの飲食店アルバイトと政党「さきがけ」党員活動に一生懸命になってしまったから。
バイトと政治運動で大学を中退しただけ。

自称の方の略歴には、これも「固有名詞」がまったく書いていない。

“@@@@大学に入学するが、会社立ち上げのため@@@@大学は中退。会社設立は親会社の倒産で失敗。”
これは、作り話。
事実は
マクドナルドなどの飲食店アルバイトと政党「さきがけ」党員活動に一生懸命になってしまったから。
つまり、バイトと政治運動で大学を中退しただけ。

(この町議はいま40代、つまり20年前の時代に、大学を中退して起業。これはもし本当なら相当の一大決心だったはず。
事実だったら「親会社の名前」、「担当者の名前」忘れられないでしょう。)
なのに固有名詞をまったく書いていない。
(「ね(笑)」)

神奈川県のある町議のやばい人脈。
・この現町議(神奈川県、立憲民主)はかつてへんてこなデモを企画、実行した。
しかし、いろいろ批判をあびた。
超批判派からは、「ア放デモ」実行委員とかいわれている。
批判をあびたので、実行委員はかなりのスピードで解散。
(「もうないんだから、批判っておかしくない」を狙ったんだね。ちょっと姑息)
おかしなことやって批判をあびるとすぐ入院する議員みたい。

通称「ア放デモ」実行委員はそうやってすごいスピードで解散。
しかしその人脈次のグループも作られた。
そして現・町議(神奈川県、立憲民主)もその次のグループにいた。
さらに、その「次のグループ」の中には、極左団体現役オジサンもいた。
つまり、この現・町議(神奈川県、立憲民主)は極左団体現役オジサン定期的に会っている
当方は、そこで極左オジサンが名乗っている名前、所属の極左団体の名前両方知っている

・この現・町議(神奈川県、立憲民主)のあるときの彼女【   】のメンバー
そして【   】公安にマークされている

この現・町議(神奈川県、立憲民主)のあるときの彼女は【   】のメンバー、そして現役の【   】のメンバーである、ある時の彼女は廃線マニアだった。
だから、この現・町議(神奈川県、立憲民主)は現役の【   】のメンバーである彼女と、廃線めぐりデートをしていた。
なお、【   】は公安にマークされている。

・この現・町議(神奈川県、立憲民主)には年下の盟友もいる。
Tケイスケという男。(芸名じゃないです。まあこっちで略してあげました)
とある町議(神奈川県)とこのTケイスケは盟友。
では、そのT・ケイスケは何をした人か。
このT・ケイスケは、電車の車内にくりかえし変なビラを貼りつけた。
それも、広告を差し込んである所に変なビラを(大量に)貼りつけた。
鉄道会社がしようとしている広告業務を妨害した。
(*最終的に判明した枚数は大量だった。)
それで逮捕された。
この件は、ニュース、新聞にもでた。
変なビラの枚数は通算で数100枚。
(たしかそれを1人でやっていた)
またどういうビラだったかと言うと
天皇制と原発はつながりがある」みたいなビラ。
そんなビラを電車の中に繰り返し、合計で数100枚貼ったTケイスケ。
この現・地方議員(神奈川県、町議)の年下の盟友はこんな男。
(もちろん逮捕された。)

この現・町議(神奈川県、立憲民主)の選挙公報に書いている略歴は、上記のようにごまかし、ウソ、作り話。

さらにこの現・町議(神奈川県、立憲民主)の人脈は以上のようなものである。
逮捕歴あり=2人以上。
公安にマークされている=1人、あるときの彼女。
極左団体の現役のオジサン。

「社会運動」畑どっぷりだから・・・
にしても
この現・町議(神奈川県、立憲民主)の人脈は
逮捕歴あり=2人以上。
公安にマークされている=1人、あるときの彼女。
極左団体の現役のオジサン。

初回の選挙公報で書いている、大学中退の経緯勤務歴
作り話ごまかし

この現・町議(神奈川県、立憲民主)「実態」