神奈川県の寒川町とか大和市とか、埼玉の中部以北など、町議、市議が仕事しない。「表現の自由を~」とか「差別的な意見は~」とかいってる。

神奈川県の寒川町とか大和市とか、埼玉の中部以北、そんなような地域の町議、市議とかはなあ、仕事してない。
変なグループから当選とかして、某局のことしか言わないとか、「表現の自由を~」とか「差別的な意見は~」とか。
実際は30年デフレ。関東エリアでもシャッター街とか出現してる。
なのに経済ほっぽって、「表現の自由を~」とか「差別的な意見は~」。
シャッター街出てきちゃってるんだけど。なのに神奈川県の寒川町とか大和市とか、埼玉の中部以北みたいな所の町議、市議は。
税金とか国保のことまったく言わない。それで「表現の自由を~」とか「差別的な意見は~」。
大手XX会社に勤務ののちとか選挙公報とかに書いているやつとかだったりするのに、負担減、保障アップの話をしない。
経済とかビジネスって観点をぜんぜん持ってない。
神奈川県の寒川町とか大和市とか、埼玉の中部以北あたりだと小規模自営が多い。
だからデフレは直撃する。
にもかかわらず町議、市議が税金とか国保の話をまったくしない。
それでずっと「表現の自由を~」とか「差別的な意見は~」とか。
自営ほろぶぞ?
働いてた感じがねえんだよな。
なのに「大手XX会社に勤務ののち」とか。
会社名いってねえし。バイトか派遣みたいのじゃねえの。
会社名を言うと今でも勤務してる人間に「Kくんは社員じゃなかったですよ」って言われるから会社名書かないんじゃねえの?
何年も「表現の自由を~」とか「差別的な意見は~」とかしかいってない。
具体的にやったことは?っていったら「~を設置しましたー」。
それただ金使っただけじゃん。
神奈川県の寒川町とか大和市とか、埼玉の中部以北、そんなような地域の町議、市議とかは。
職歴うそつきで、小学生の道徳の時間みたいなことしかいってない。
ずっと「表現の自由を~」とか「差別的な意見は~」とか。
具体的な実績は?「~を設置しましたー」。
それただ金使っただけだろ。
(設置された周辺にしかプラスねえし。費用対効果って知らないのか?)