某町議、まーた影武者を使いだした(笑)副業の名義の方で。

某町議サマ、かつてのように、まーた影武者使いだした。
今度は「副業」の名義のことで。

かつての、コンテンツ文化研究会の前身みたいな「勉強会」のこともねえ。
あの勉強会でも影武者つかってたしね。
春日家にしんを影武者にしていた。

あの勉強会を一番作りたかったのは某・現町議。
「あの勉強会」を作ろうって発案して、動いたのは某・現町議だしね。
しかも、講演者集めとか、資料作成とかこの現・某町議くらいしかやってなかった。
(とくに初期)
つまり100%この現・某町議の勉強会。
あれも「この現・某町議の勉強会」。
だからこの現町議「が」参加呼びかけするのが自然。
なのに初期の頃も含めて、この現町議本人が参加呼びかけ人になったことはなかった。
なぜかというと、この某・現町議は当時2ちゃんねるとかmixiで負の有名人になりすぎてた。
2ちゃんねるでは極東板、もしかするとネットウォッチ板でも。mixiはオタク関係のコミュ。
この某・現町議は当時ネットで負の有名人になりすぎていた。
だから本質的には代表・全実働である自分(=某・現町議)の名前で参加呼びかけが出来なかったw
だから春日家にしんを影武者にした。
「にしん」は代表なのに実権はほとんどないっていうw
(お飾り。)
影武者だから。

最近もまた影武者を使い始めたんだな。
今度は、副業の名義のことで。
こっちは答え知ってるんで。
(あれが影武者なのはばっちり見抜けちゃうんだけどね。)

コミケの「自分のウォッチャーの面割」(無断撮影)、あの時もパルチノフを先に行かせてたよね。パルチノフは別にそんなにウォッチされてなかった。だから例の「進@」の面割りが必要だったのはパルチノフじゃなくて、この現町議。なのにパルチノフを先に行かせた。自分は後から。この現町議が行った時にはパルチノフはもう「進@」に取り押さえられてた。

この1件も影武者みたいな話だろ。

別人を盾にする。

まーたやりはじめたのね。