表現の自由「戦士」な某町議、このブログ読んでいることも確定wOKOK文通状態やろうぜw

表現の自由「戦士」な某町議、副業のじゃない本体のツイッタ―でなんか「主語のでかい」こと語ってるw

この数日あいつはリツイートくらいしかしてなかった。なのに「昨日の夜」になったら急に「主語のデカい」ことを語り出した。

OKOK,確認した。文通状態やろうぜw

「民主主義の前提である表現の自由

は?なんで「思想信条の自由、内心の自由じゃないの」?

日本の第二次世界大戦中の「特高」がなにをどうしていたかしらないのか?

1970年、1980年あたりの日本の企業における「赤狩り」のこと、何も知らないのか?

これは2つとも「内心の自由に関する検閲と処罰」だろうが。

その当時の企業における「赤狩り」なんて、社員の雑談から「あいつけっこう左かも」それで人事とか役員が出てきてんだぞ。ビラなんてくばってねえよw表現の自由「でんでん」じゃねえよwビラなんて作ってもいないしまいてもないんだから、内心の自由、思想の自由関連だろうが。

公立の小学校、中学校で教員が卒業式などで国旗・国歌関連で起立するかどうか、しないと処分される。これも「ビラ」なんてつくってまいてるか?やってねえよwだからこれも「表現の自由」「じゃねえよ」w

内心の自由、思想の自由だろうがw

なにが「表現の自由」だ。

おまえのは、差別と「エロ」を無制限にやらせろ、ただそれだけだろうがw

まあ、こっちはお前さんが「割れ厨」であることの物証を持ってるんで。

タイミング見てそれを「当局」に射出すればいいだけなんでww