神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、他のエリアの町議や市議。地方の具体的な問題を論じないで、表現の自由を~

日本の実体経済はこの30年くらい低調。
東京近郊や地方都市はその影響がモロに出る。
神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉の中部・北部とか。
ただそういうところの町議とか市議も「は?」
地方議会、行政なら地元商店街、国保保険料、市民税。でもその話をしない。
そのくせ、表現の自由を~。
8年くらい前の選挙のとき、実体経済が低調なときに、某党は憲法9条を~とか言ってた。
それと似てる。
(アホか。)
神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉の中部・北部みたいな微妙なランクの場所で、町議とか市議。
でも市民税率のこと言わない、国保保険料のこといわない、大手企業の浸食に対して、何もいわない。
そのくせ、表現の自由を~
(サヨか。)
しかも神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所には、働いていた感じのしない町議、市議がいる。
税金と国保の保険料のことをまったく言わない。
(なのに、ずっと表現の自由がーとかいっている)
まともな額の税金を払ったことがない人間だろう。
サラリーマンでもある年収を超えると、住民税が年間130万円とかになる。
神奈川県の寒川町とか大和市とかでもありえる。
130万円ってパートの人間の「年収」
それを、住民税とられる
表現の自由とかずっと言ってる町議とか市議とかってなんだ。
サラリーマンは、年収あがると住民税が年間130万円とか。130万円ってパートの人間の「年収」
それを、住民税でとられる。
神奈川県の寒川町とか大和市とかでもありえる。
あとは自営でちょっとした感じくらいだったら、国保の保険料。
町議だ市議だなのに両方言わないってことは、サラリーマンで、住民税が130万円になったことがない。
神奈川県の寒川町とか大和市とかで税金、経済の具体的なことは一切言ってない町議、市議。
(それで表現の自由をー)
サラリーマンで、住民税が130万円になったことがない人間。
国保の保険料を払って、額として重いんだけど、を思ったことがない人間。
生活感がない、そんな演説をずっとするために(「表現の自由を~」)、地方議員になったのか?しかも学歴、職歴でウソついてたりするしね。メインの職歴はウソ、大学中退していてその経緯のことを選挙公報に書いているけどそっちは作り話だったり。