神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、他のエリアの町議や市議の劣化。 表現の自由を~、XXX局がーばっかり。議員のくせに、産業、税金、社会保障の具体策いわない。

最近、地方議員の劣化がすごい。
とくに神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉のマイナーな市あたりの町議・市議とか。
具体的な政策がない。でも表現の自由とか言ったり、某放送局のことをいったり、その2つあたりばかり連呼。
それ、地方議会の仕事じゃない。
どっかのフリーライターとかのジャンル。
あと神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉のマイナーな市あたりだと町議、市議になる前の経歴関連もひどい。
経歴の具体的な表示がほとんどない。かつての勤務先の会社名をぜんぜんいってない。
それで表現の自由を~とか某放送局のxxxを言ったりしている。
税金、社会保障関連の具体的な政策案はまったく言わない。
微妙な地域の神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉のマイナーな市あたりだと、「大手XX企業で~」とか書いている町議・市議もいたりする。
でも大手に勤務歴があるのに税金、具体的な産業対策、国保の保険料みたいな話は全くしない。
言ってるのは、表現の自由とか、某放送局のことだけ。
そもそも「大手XX企業で~」でなぜ会社名を書かないのか?アピールになるはずなのに。
まともな勤務歴ほとんどなくて、住んでるのが神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉のマイナーな市あたり。それで2ちゃんねる、5ちゃんねる、ヤフーのコメント欄とかで国士ぶってた無職おじさん?
上級国民がーとか表現の自由がーとか2ちゃんねる、5ちゃんねる、ヤフーのコメント欄にしょっちゅう書いてる無職おじさん?
それが町議とか市議に行ってる?
大手XX企業で~」はバイトとか派遣で行っていただけのを、そう言ってる?会社名書かない書けないのは現役の社員に「Kさん、あの人は社員じゃなかったですよ」って言われるから?事実上の職歴詐称?それでいまでも、ネット国士のころと変わらずに表現の自由をー」とか言ってる?