神奈川県の寒川町とか大和市、埼玉の中部・北部みたいなエリアの町議とか市議、地域の現実の問題への具体策をいわず、表現の自由を~

地方議員で、経済の具体案、国保の保険料の話とか一切言わないで、表現の自由のことばっかりいってるのとかいるね。
しかも経済が弱そうな所、神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉の中部・北部みたいな微妙なランクの場所の町議とか市議。
地方の実際の問題の具体策ぜんぜんいわない、それで表現の自由を~。
都市近郊の「ヘリ」のエリアだと経済しぼんでるんだけど。
神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉の中部・北部みたいな所だとさ、自営が全部大手に客取られてきつくなってたりする。
町議とか市議とかなのにその感覚、認識がまったくない。
それで表現の自由を~
なんなの?
自分がいる神奈川県の寒川町、大和市とか、埼玉の中部・北部の実態をまったくみてないよね。
大手に客取られて、自営でやってる商売を子供には継がせられない。
町議とか市議なのに、それぜんぜん把握してない。それで表現の自由を~
「?」
あと自営でそこそこレベルだと、国保の保険料もそれなりに重い。
なのに、町議とか市議なのに国保の保険料の話を言ったことがない町議とか市議。
神奈川県の寒川町、大和市とか、埼玉の中部・北部あたりの。
自営でやったことまったくない人?(ずっと無職オジサン?)
それで表現の自由を~
場合によっては、「大手XX会社に勤務~」とか略歴に書いてるんだよね。
神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉の中部・北部みたいな所の地方議員で。
なのに、国保保険料、税金のことを言ったことがない、そんな町議とか市議。
「大手XX会社に勤務~」とか書いてるけど、会社名を書いてない。
短期間バイトかフリーランスで行ってただけじゃないの?
生活感がまったくないし。
そういう表現の自由の運動家オジサンが、町議とか市議に行った?
短期間バイトかフリーランスで行ってただけのを「大手XX会社に勤務~」とか言ってない?