立憲民主党スレッドで、火病してるのがいる。地雷ワードはいっつも同じ。立憲民主党、神奈川、地方議員、市民とネットトラブル、市民団体出身、表現の自由。

*「ぷw」な追加情報あり下部 )もう読んだよって人はこちらもどうぞー
立憲民主党」「神奈川県」「地方議員」、
「市民団体出身」、
「ネットで市民を罵倒、市民にレッテル張り」、
表現の自由

これに超反応してるのがいる。

2021年2月3日から2月6日の間、ネット掲示板でそのキーワードにだけはすごく反応してるのがいる。
他の人らはスルーして、国政選挙の票読みみたいな話してるのに。

立憲民主党」「神奈川県」「地方議員」、
「市民団体出身」、
「ネットで市民を罵倒、市民にレッテル張り」、
「  表現の自由  」

このあたりの語がでてくると、「お前は最低」とかレス。そうやって絶対その論点はつぶそう、だいぶ血圧上がってる奴がいる。
1人だけ。

立憲民主党」「神奈川県」「地方議員」、
「市民団体出身」、
「ネットで市民を罵倒、市民にレッテル張り」、
「  表現の自由 」

そのキーワード、その論点絶対許すまじーー!!
ってのが1人だけ2月3日から2月6日の間、2ちゃんねる(5ちゃんねる)立憲民主関連のスレにいるんだけど。
1人だけ。

(あそこの言い方でいうと、本人乙w(?)

<追加情報>副業の方の名義も反応してる

エゴサしたらもやもやすることがあったとかいってる。でも副業の名義エゴサでは直近の上位30件中前からの変化ないだろ。気がかりなのなんてないだろ?どのキーワードで「グーグルでエゴサーチ」したの?本名の方でだろw「本人」も「出身地」千葉だろうが。(生まれは北海道。)そして行った大学(中退)は西日本。大学、湖しかないあの県

副業の名義では「よく知ってる人立憲民主地方議員やってる」とでもいってるのかい?「知ってる人」じゃなくて、本人だろw

一般人時代2ちゃんねるpinkサーバー2ちゃんねる極東板2ちゃんねるウォッチ板の有名人だったじゃないw

いま立憲民主のスレッドで、

立憲民主党」「神奈川県」

「地方議員」、

「市民団体出身」、
「ネットで市民を罵倒、市民にレッテル張り」、
「  表現の自由 」

いま立憲民主のスレッドで、この話題だけは、ぜったいさせない!!

って血圧あがって、あの一般人時代と同じことやってるんでしょwますますが、カンニング竹山、になっちゃうぞw