神奈川県の寒川町とか大和市など他のエリアの町議や市議、「あなたに説明する義務はないです」。?あなた公人ですよね。

神奈川県の寒川町とか大和市など他のエリアの町議や市議。

選挙公報、略歴に関して固有名詞をかいてないよね。知人起業しようとして大学を中退した。でも親会社つぶれてしまった。そう書いている。でもその知人の名前起業しようとした会社の名前「親会社」の名前固有名詞どれも書いていないなんで」との、有権者からの問いにこの神奈川県の地方議員「あなたに説明する義務はありません」

いやいや、神奈川県の某地方議員さん、あなたは議員つまり公人。公人が「選挙公報略歴に関して固有名詞をかいてないよね知人起業しようとして大学を中退した。だが親会社がつぶれてしまった。そう書いている。でもその知人の名前起業しようとした会社の名前「親会社」の名前、その3つ固有名詞どれも書いていない。なんで」この問いに対して「答える義務はありません」。

あーやっぱり選挙に出るときに作った、作り話なのね。普通の人、常識人、社会通念ではそう判断する。

事実だったら、一緒に起業しようとした「知人」名前、起こす予定だった会社の名前「親会社」の名前この3つの「固有名詞」出てくるはず

それを直接聞かれたのに、「あなたに答える義務はありません」。公人が。

神奈川県の某地方議員(町議か市議)の経歴のウソ(学歴のウソ)のこと。
この人は、“大学時代に起業しようとして大学を中退した”とか言っている(書いている)がそれもウソ。
この人は大学時代に、飲食店バイトさきがけの党員活動ばっかり一生懸命だった。
それでこの神奈川県の現・某地方議員(町議か市議)大学を中退しただけ

神奈川県の某地方議員(町議か市議)はかつてへんてこなデモを企画・実行した。
しかし
「あの実行委員って人脈が相当に左翼に寄ってるよ」
「相当な左翼が、それを隠して「おたくや抑圧されている人を解放します」とかやってるだろ。」
こういった批判を多く受けた。
そのため、へんてこデモの実行委員はデモ終了後にものすごいスピードで解散した。
そしてへんてこデモの実行委員の「次のグループ」も作られた。
この現・神奈川県の某地方議員もその「次のグループ」の中心メンバー。
そしてそのグループの中には極左の現役オジサンいた
極左の団体名も分かっている。
また「名乗っていた名前」も分かっている。

神奈川県の某地方議員「自分はIT技術者です。」
これも実質ウソ。
実際はPCの【     】や【     】を【      】して知人に配っていただけ。

*物証あり。(関連;著作権法

f:id:aaa888eg:20210119023759p:plain