神奈川県の、カンニング竹山似、キモオタ・逆ギレ町議(神奈川県)の人脈

神奈川県の現・とある町議の人脈(1)
神奈川県のとある町議とハンドルネーム古鳥羽護(ことば・まもる)は長年のお仲間である。(「社会運動」分野での)
では、この古鳥羽は何をした人か。
かつてジャーナリスト大谷昭宏の事務所に対して、大量のFaxを送信したグループがあった。
このハンドルネーム古鳥羽護(ことば・まもる)そのグループの1員だった男である。
ひとことでいうと、古鳥羽護とは「フィギュア萌え族」関連で、ジャーナリスト大谷昭宏の事務所に大量のFaxを送りつけたグループの1員だった男。
では、何があったのか簡単に記しておく。

ある年に日本で女児の殺人・死体遺棄事件が起こった。
その1番の容疑者が、おたく的な人間だとされていた。
逮捕された時点で殺された女児の所持品がその容疑者の家から出てきていた。
その時点で出てきていた情報から、容疑者がおたく的でまた遺体には殺害とは結びつかない傷も意識的につけられていた。
つまり被害者を人としての扱いをしていない事件という印象もあったことから、ジャーナリスト大谷昭宏が(容疑者は)「フィギュア萌え族」だと言った。

すると、フィギュア・ドール愛好家の中年の男たちが、ジャーナリスト大谷昭宏の事務所への大量のFax送信をした。つまり抗議Fax爆弾を実行した。
事実当時、大谷は「フィギュア萌え族関連の人らから毎日すごい数のFaxが事務所に来ている、業務に支障が出ている」とテレビで発言していた。
古鳥羽護というハンドルネームを名乗っている男はそんなアンチ大谷の1人である。

そしてこの古鳥羽と神奈川のある町議は長年のお仲間である。
万が一、この現町議がいま「知らない」などと言おうとしてもそれは通らない。
古鳥羽護とこの「現・町議(神奈川県)」につながりはある。
なぜなら、この「現・町議(神奈川県)」はコミケットコミケ)で揉め事・トラブルを起こしたことがあり、それを弁護しようとする記事を古鳥羽が「紙の爆弾」という雑誌に書いたことがある。
しかもこの古鳥羽は職業ライターではまったくない。
そんな人間が、この「現・町議(神奈川県)」を弁護しようとしてミニコミ誌とは言え、雑誌関係者と話をつけて弁護記事を書く。
お仲間である。
そして、神奈川のある町議は、ジャーナリスト大谷昭宏の事務所への大量Fax送信グループの一員だったこの古鳥羽を「尊敬している」と発言した。
(キーワードはフィギュア萌え族。)

しかも、その発言を聞いたのはわたし。

なおフィギュア萌え族とされた容疑者は立件され、有罪(死刑)が確定した。
また、家宅捜査でダッチワイフ、幼女の下着やロリコン系アダルトビデオ、その類の雑誌が出てきた。

つまりジャーナリスト大谷氏の見立ては大きく外れていたわけではなかった。

神奈川県のとある町議の人脈(2)
このとある町議(神奈川県)にはまた別の盟友がいる、その盟友は年下である。
Tケイスケという男。(芸名じゃないです。まあこっちで略してあげました)
とある町議(神奈川県)とこのTケイスケは盟友。
では、そのT・ケイスケは何をした人か。
このT・ケイスケは、電車の車内にくりかえし変なビラを貼りつけた。
それも、広告を差し込んである所に変なビラを(大量に)貼りつけた。
鉄道会社がしようとしている広告業務を妨害した。
(*最終的に判明した枚数は大量だった。)
それで逮捕された。
この件は、ニュース、新聞にもでた。
変なビラの枚数は通算で数100枚。
(たしかそれを1人でやっていた)
またどういうビラだったかと言うと
天皇制と原発はつながりがある」みたいなビラ。
そんなビラを電車の中に繰り返し、合計で数100枚貼ったTケイスケ。
この現・地方議員(神奈川県、町議)の年下の盟友はこんな男。
(もちろん逮捕された。)

神奈川県のある現町議の人脈は、こういうものである。

また、この神奈川県のとある町議はファイル共有の常習である。
ファイル共有専用のパソコンを持っていたことがある。
さらに、有償の【     】を【     】して周りに配っていた。
*その物証をわたしは保持している。

神奈川県の、カンニング竹山似、キモオタ・逆ギレ町議(神奈川県)

↓キモオタ、逆切れと表現した理由、および根拠。なお、某首相が「サメの脳みそ」と書かれた裁判の結果も知った上でこれ書いてますんで。

aaa888eg.hatenablog.com