神奈川県の寒川町とか大和市など他のエリアの町議や市議。職歴ウソつき。盟友は黒い人脈(前科者)

神奈川県の寒川町とか大和市とか、埼玉のマイナーな市あたりの町議・市議には(悪い意味で)なかなかなのがいる。

・職歴についてウソをついている。
*年数上メインの職歴をいわないで、かくしている。

・地方議員なのに、税金、保障の具体的なことを言ったことがない。

・抽象的な「平等~」とか「表現の自由を~」とかしかいっていない。

・元の職場の社長、年下の盟友の前歴がすごい。(悪い方に)

・ツイッタ―でレスバトルしかしてない。
おだやかに話し合うということはできない人

上4つぜんぶに当てはまってる地方議員とかいますからね。
神奈川県の寒川町とか大和市とかみたいな所、埼玉のマイナーな市あたりの町議・市議とかには。