神奈川県の寒川、大和、他のエリア。町議、市議。ずっと表現の自由を~。でも経歴、職歴、学歴に疑惑あり

神奈川県の某地方議員は、職歴をはっきりいっていない。
会社名をぜんぜん出さない。
大手XX会社に勤務~とかかいてる、
地方議員に出て、大手企業だったらアピールポイントのはずなのに、なぜかその会社名全然書いてない選挙公報に、大手「会社」と書いている。
しかも、その大手XX会社はメインの職歴ではない。
メインの職歴はXX業界ではまったくない。
この地方議員のメインの職歴は【    】。
勤務年数、受け取った給料の割合からいっても、【    】がメインの職歴。
なのそれをまったく言っていない、まったく書かない。
なぜか?
その【   】の会社の社長には【   】歴があるから。
その社長はある「運動」をしていて(スポーツじゃないよw)その中で「敵対」勢力などに対して【   】をし、【   】され、【   】した。
さらにこの地方議員には年下の盟友Kがいる。
このKも、左翼的な「運動」をし、それが刑法にふれていたため【   】された。
つまり、この地方議員の人脈には少なくとも2人【   】歴のある人間がいる。
メインの職歴をなぜかまったく書いていない理由はそれ。
盟友Kも【   】歴がある。
(【  】された盟友Kとこの地方議員に接点があることは、公的な「ある記録」に残っている。)
この地方議員はメインの職歴をまったく言っていない。大手XXX会社はメインの職歴ではない。
メインの職歴をいっさいいわないのは、最長の勤務先の社長というのが【    】歴のある人間だから。