神奈川県の町議、市議が職歴詐称。しかもツイッタ―でレスバトルばかり、IT技術者とかいってるのに。

神奈川県の職歴ウソつき地方議員。

ツイッタ―大好き。
でも基本的にレスバ(レスバトル)にしかなってない。
でもこの神奈川の地方議員は「自分はIT技術者」とか選挙公報の経歴に書いている。

レスバ議員

ITの専門家じゃないの?
ITの専門家が、いっつもツイッタ―でレスバ状態になるの??

ホームページもつくってるね。この神奈川県の地方議員。寒川とか大和とかあのエリアの職歴うそつき地方議員。
でも、すげえ「web1.0」臭。
10ん年前の高校生とかが「オレホームページ作ったんだぜ!!」とかいって見せてくるようなやつ。
(どうみてもweb1.0です
2010年以降につくって、あれ?
いまもうweb1.0じゃないよね。
「ITの専門家」なんじゃないの?

なのにその地方議員のホームページって、10ん年前の高校生とかが「オレホームページ作ったんだぜ!!」とかいって見せてくるようなやつ。

書いてある内容も。
小学生が書いた作文?
内容が無さすぎで大学受験の小論文とかだったら点数つかないレベル。

公立中学の「作文」でも「もっとはっきりした内容を書きましょう」とか朱が入るレベル。

この神奈川の地方議員(職歴うそつき)は「自分はIT技術者」とかいってるけど、HPの見た目がもろweb1.0。内容が良ければ…と内容を見ても小学生が書いた作文レベル。
公立中学の「作文」でも「もっとはっきりした内容を書きましょう」とか朱が入るレベル。
さらに普段はツイッタ―でレスバばっかり。「自分はIT技術者」とか言ってなかった?それでいっつもツイッタ―でレスバになるの?